見出し画像

AKATSUKI JAPAN 🇯🇵🏀

いてもたってもいられなくなって、noteを開いてます。

死の組、1勝1敗並びになって
あとは勝つしかオリンピックへの道がない今。
私ができることはなんだ。ー応援だ📣❤️‍🔥✨
むしろ応援しかないぞってことで!

日本代表へ届いたり、届かなかったり(笑)の
メッセージを集めたいと思います。
集めるっていってもSNSですので、かしこまらないでください!ありったけの気持ちを言葉にしましょう!
ポジティブな言葉を集めて花束みたいにしたい。

届いたり届かなかったりだけど(笑)
最後はいくさんに拡散してもらうしかない😂

色々な背景があって、何百何十時間も練習して、
何かを犠牲にして、色々な気持ちを経験している
国を代表する素晴らしい選手の皆さんへ、
寝る間を惜しんで働くかっこいいスタッフの皆さんへ、
気持ちを一緒に届けましょう🎁

🌼もし賛同してくださる方がいれば🌼
Twitter : #バスケ女子日本代表へエールを
とあわせて #Akatsukijapan 忘れずに!
インスタ : 鍵開けるので @chikako_insta のストーリーにコメントをお願いします!

#日本一丸
#日本ファン一丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?