見出し画像

#17 22歳の報告とお知らせです(^^)

私が好きなお笑い芸人の中に、男女コンビの「THIS IS パン」がいます。
この前あるドラマを見ていたら、ツッコミ担当の吉田結衣さんらしき方を見つけたんです!

顔も声も似ているし「え、まさか!?」と思って吉田さんのTwitterをのぞいてみたら、そのドラマの内容について一言だけ書かれたツイートを見つけました。

その時点では半信半疑でしたが、
他の芸人さんが「演技よかったですよー!」と返信されていたので、あの方は吉田さんで合っていたみたいです。


吉田さん、頼むから告知してくれ~!活躍を見逃したくないぃぃぃ!!笑
でも、そんなさらっとしたところも吉田さんらしくて大好きです♡



最近、吉田さんとインディアンスのきむさんが仲良しなことを知ってめちゃくちゃ嬉しくなった、ちかこです(^^)

THIS IS パンとインディアンスの関西コンビ同士、いつかコラボしないかな~。


パンは無かったけど、パンケーキとごきげんぱんだの写真を見つけたので載せますね〜




今回は、誕生日や出演に関するお知らせについて書いていきたいと思います!


例によって見出しもつけていますので、気軽に読んでください…

と言いたいのですが、3つ目の「お知らせ」は必須でチェックしてくださいー!お願いします!!



1、22歳になりました!

6月14日で、22歳になりましたー!

22歳なのであえてダブルピースをしたんですけど…
ちかこさん、普段からこのポーズしすぎてていつもの写真と変わらなくなりました。笑


祝っていただいた皆さん、ありがとうございました♡
いただいたメッセージ等も全て読ませていただきました。とっても幸せでした!



21歳は
大好きな話すお仕事や地元・能代市のPR活動に携わり、沢山のことを勉強させていただきました。

どちらも「言葉で伝える活動」なので、
聞いてくださる方がいらっしゃるからこそ、行えているのだと思っています。

皆さんへの感謝の気持ちと自分らしさを忘れずに、これからも夢を追い続けます!

活動や良い報告を通して、皆さんに恩返ししていけるように頑張りますね!


にしむらゆうじさんの一番くじで当たった「ごきげんぱんだとこねずみコースター」の可愛さに大興奮の私。
22歳もマイペースなちかこなままだと思いますが、何卒よろしくお願いしますー!笑









22歳、もう完全に大人じゃないですか…。

完全に大人…?
Crazy 完全な大人…℃-ute…?


この曲大好き!!


…はい、布教活動です。笑






この流れでハロプロの話もさせてください!

先日、GUとハロプロのコラボグッズを購入しましたー!自分への誕生日プレゼントです(^^)


ハロプロ25周年Tシャツ2種類とクリアバッグ、そしてOCHA NORMAのイヤリングを買いました!

各グループのグッズをどれにするか、超超超 悩んだんですよ!笑
だから最終的には一番好きなデザインだったOCHA NORMAに決めました。

Tシャツの写真単体の写真が上手く撮れなくて断念しました…。いつか再挑戦します!


大切に使おーっと。

って思うけど、しばらくは保存用かな…。
アイドルオタクあるある。笑







2、Instagramを開設しました!

誕生日を迎えたタイミングで、Instagramを始めました!!


通常の投稿以外にも、ストーリーやリール動画などの様々な機能を使って投稿していきたいと考えています!

インスタを始めて1週間近く経ちましたが…
めちゃくちゃ楽しいです(^^)

これからも近況や活動の様子を気まま〜に載せていきますね〜!

Twitter、noteに続く3つ目のSNS!
Instagram でもよろしくお願いします!!





3、【初解禁】皆さんにお知らせです!!!

皆さんに「お知らせ」があります!noteで初解禁したいと思います。
これは…是非とも 最後 まで読んでいただきたいです!










7月2日(日)24時30分から
ABS秋田放送さんのラジオ番組「ABSフリースタイル」で、
私が出演・制作した番組が放送されます!!










おそらく多くの方が「???」となっているかと思うので、説明していきますね。笑



この「ABSフリースタイル」は、ABS秋田放送開局70周年を記念した特別番組なんです。

秋田にゆかりのある皆さんが話したいことを、
パーソナリティやディレクターとなって伝えませんか?という企画になっています。

そちらに応募させていただき、
選考の結果、放送が決定いたしました!!

本当にありがとうございます…!



つまり、私が企画立案や編集、そしてパーソナリティを務めたラジオ番組が放送されるということになります!

ラジオ大好き人間の私にとって、
もう、ほんと、夢みたいな話です…!





私の担当回のタイトルは「ねぇねぇ知ってる?ホントの放送部!」です。
この名前からもわかる通り、テーマは「放送部」です!


私が高校時代に所属していた放送部について話しました。


なぜ放送部をテーマに選んだのか、ホントの活動内容は何なのか、どんな子がいるのか などなど、自分のエピソードとともに話してみました!

高校時代の話って皆さんの前ではあまりしたことが無いので、もしかしたら意外な一面を知ることになるかもしれませんが…。笑

放送部の実態を多くの皆さんに知っていただけますように!!

放送部と関連した「ある楽曲」もお送りしますので、そちらにも注目してみてください!




ちなみに、私が編集スキルを身につけられたのは放送部のおかげです!
ただ、部員時代は映像のみを担当していたので、音声編集は初挑戦でした。編集ソフトをインストールするところから頑張りましたぜぃ…。

果たして編集は上手くできているのか…
一緒にドキドキしながら聴いていてください!!笑



最後に!SNSを通じて私を知ってくださった方の中には、声を聴いたことが無いという方も多いかと思います。

「私の声を聞いてください!」というのは少し照れますが、この機会に是非とも聴いていただきたいです!!

県外の方はradikoからも聴けますので、よろしくお願いします!



編集の様子!(モザイクが多くてごめんね…!)
自分のこだわりをとことん追求できる「編集」、割と好きなんです♡笑



ABSフリースタイルの公式サイトはこちら!






前回の投稿では「能代カップ2023」をテーマにしています!
能代科学技術高校の快進撃や強豪校の活躍などを、私の目線で書かせていただきました!
こちらも是非(^^)



TwitterやInstagramでも投稿しています!こちらのチェックもよろしくお願いします!!
(フォローやいいね、リプライ、拡散など、大きな励みになっています。いつもありがとうございます♡)

〇 Twitter


〇 Instagram


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ちかこ