白い恋人にみるコロナ戦略
うちにもやってきた!
札幌市立の学校に入学するすべての子どもたちに配られた「白い恋人」。
なんと、1人一箱の大盤振る舞い!
不安を抱きながら入学する子供たちを勇気づけたい!という石屋製菓さんの英断。
えー、えー、これは勇気どころか
子どもは大喜びですともっ!
余った在庫の有効活用。
ピンチをチャンスにのこのアイディアが素晴らしすぎる!さすが、トモエ幼稚園卒の社長さんだ!(最近知ったw)
これをうけて
うれしい!県外の人にもこの嬉しさを分けたい!と買っている友達多数。
本当に素晴らしいマーケティング戦略だと感じます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?