見出し画像

Call Call Call! ☆ SVT

SEVENTEEN JAPAN 1ST MINI ALBUM
WE MAKE YOU
Track 1 : Call Call Call!

SEVENTEEN!

もし
セカセカセカセカ
セカセカセカセカ
世界を敵にしたって

マジ
ギリギリギリギリ
ギリギリギリまで
僕らはずっと一緒

君のことを どんなときでも守るよHa!
誰がなんて言おうと すぐ行くよ

マイペースな感じでまた
面倒くさいお願いなら
Ah せっかち急かすのヤダ
もう今度はやらないから

問題難題だらけでもYeah
どんな時も味方さ すぐ行くよ

理不尽とストレスに挟まれて
やるせないよね
疲れ果て その胸が
パンクパンクしそうなら

Awoo 今すぐ電話して!Yeah
Ah Yeah 今すぐに
鳴らしてよ躊躇わないで

呼んでみて Yeah
Baby すぐ行くよ
何処へでも僕が走るから

O-O-O-Oh O-O-Oh O-O-O-Oh
Chiring Chiring
O-O-O-Oh O-O-Oh
Chiring Chiring Chiring Chiring
Chiring Chiring Chiring Chiring
Chiring Chiring

もしもし?

もう速攻会いに行こう
Now そこまで駆けつけよう
No 泣かないで 直行するBaby
そばにいるよ

失敗思い起こせば
逃げ出したい。。。
でもhowever
Ah なんでも悩み込めば
もう抜けないほら forever

問題難題だらけでもYeah
どんな時も味方さ すぐ行くよ

抱えてるもどかしさ
僕に全部話して欲しい
胸の中 カラにして
笑顔になるまで

Awoo 今すぐ電話して! Yeah
Ah Yeah 今すぐに
聴かせてよ 君の声を

会いたいよ Yeah
Baby 会いたいよ
話してよ 僕に何もかも

Ay 夜も朝も Ay 君だけ
Everyday 想ってるよ

SEVENTEEN

僕のスマホ バッテリー切れるくらい
Call me Call me Call me Call me !

Awoo 今すぐ電話して! Yeah
Ah Yeah 今すぐに
鳴らしてよ 躊躇わないで

呼んでみて Yeah
Baby すぐ行くよ
何処へでも僕が走るから

O-O-O-Oh O-O-Oh O-O-O-Oh
Chiring Chiring
O-O-O-Oh O-O-Oh
Chiring Chiring Chiring Chiring  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?