見出し画像

仕事辞めました

8月いっぱいは在籍扱いにはなってますが。

かれこれ最終出勤してから1週間経ちました。。。時間経つの早っ!

首都圏から異動になって1年と4ヵ月。

有休消化期間そこにいてもしょうがないので・さくっと首都圏に戻ってきた次第です。ただいま東京。

今後は中古戸建というか、古い戸建てを買ったので、そこで生活基盤を移せるようのんびりと生活を整えていく予定です。

果たしてどうなることやら。。。

本日ワクチン2回目打ってきました。

副反応が強めに出るとの事、ちょっと気になりますね。。。

ワクチン頑張ったご褒美に、上野のシナボンでパンダボンを購入。ぶさ可愛くて癒される(*‘ω‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?