見出し画像

『ダメ人間』の話

最近Twitterで

『#マガツノート』

というアカウントをフォローしているのですが。

詳細はわからないのですがメディアミックスで展開される企画らしいです。

ちなみに直近で私がメディアミックスではまったシリーズでいうと『ラブライブ!』あたりかな?と思います!最近はガンダムダブルオーを見直してますけど…あれはメディアミックスと呼んでいいのかな...?

まぁその『マガツノート』をフォローしたきっかけが、プロジェクトのカバーソングの第一弾が

MUCCの『大嫌い』

まぁこれくらいなら『あーーーあるかもしれんよねー!良い曲だもんね!』

なんですけど

第二弾が、

アルルカンの『ダメ人間』

私が個人的に崇拝しているTwitterのフォロワーさんの『バンギャほいほい』というコメントで気づいたのですが、

『マジかーーーー!!!アルルカンかーーーー!!!しかもダメ人間かーーーーい!!!』

最&高ではないですか!!!!

もともと

V系と二次元お耽美は相性が良いと思っている派でございまして、個人的にはアニメも好きだしコスプレイヤーさんも拝見するの好きだしV系も好きだしで、この『マガツノート』プロジェクトには刮目せざるを得ない状況です。

しかも担当されている声優さんが非常に良い。。。

今後も注目せざるを得ないのですよ。。。

最近はSwitchで配信されましたmotherをやっています。
声優の中村悠一さんが配信している「わしゃがなTV」でmotherのグッズが良く出てるので気になっていたのですが・今回Switchで配信されたので早速やっている次第です…

なかなか進まない😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?