見出し画像

入籍しました

先日、無事婚姻届けを提出いたしまして、晴れて人妻となることが出来ました!

思い返せばこの40数年色々ありすぎて、一生結婚しないのではないかと思っていたのでびっくりです。

ロマンチックなプロポーズだとか、結婚生活に憧れを抱くタイプではないので、沸き立つような感動!とかはなかったのですが、一先ずは安心したなというのが本音のところですかね。やっぱり老後とか不安だし。

まだ新しい名字が書き慣れていないのですがまぁすぐに慣れるでしょう。

なんか名字が変わる寂しさとかもあんまりないなぁーーー^^;薄情って事かしら。。。

メインの本確書類の変更届は終わったので、これからその他諸々の氏名変更手続きをやらねばです。

ちなみに今のところネットで完結出来たのは、なんと、イオン銀行!!

楽天とかその他クレカや銀行は書類送付や窓口受付になるのに・まさかのイオンがネットで完結出来るとは。。。

意外な反面ちょっと心配になりました笑

先日kurandさんで夏の酒ガチャ頼んだんですが、そこに入っていたバナナのお酒!バナナ自体があまり好きじゃなくて自分では絶対買わない類のお酒だったのですが←

果肉がゴロゴロ入っていてジューシーで非常に美味しいお酒でした!

バニラアイスクリームにかけても美味しかったー!

酒ガチャは普段出会わないようなお酒と出会えるからそれが楽しいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?