見出し画像

とうとう今季の仕事が始まるぞ…

まぁ先日意思確認のご連絡はいただいていたんですけれども。

とうとう日程確定の連絡が来ました…
会社の体制が変わった話からの勤務体制の変更点やスタートの現場感を諸々聞きつつ…

とりあえず5月から勤務開始予定となりましたー!!!

やべーーーー!!!!!

アドレナリンの分泌が半端ねーーー!!!www


また、事故と蜂と熊に警戒する日々が来る…w

特に事故は死ぬ可能性もあるし殺す可能性もあるので本気で気を付けたいと思います(蜂とか熊で1人で死ぬ分にはしゃーない)

やーーー、今年度初っ端の現場がまさかのあの場所なのがしんど過ぎて笑うwww

去年の秋口、地拵えしてるときにあまりにしんど過ぎて(傾斜とか広さとか傾斜とか)『この現場植え付けする業者さん大変ですねーーー!!!』って言ってたけど・うちだったわ…(爆笑



死なないように頑張るぞ(決意



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?