見出し画像

仕事始め。

おはようございます。

京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

あっという間に三が日が過ぎ
今日から仕事始めという人も多いのではないでしょうか。

株式市場も今日が大発会。
昨年は、円安やインフレ、ロシアとウクライナの戦争など想像していなかったことがおこりました。
その結果、株式市場や債券市場も大荒れとなりました。

今年も、まだしばらく不安定な動きとなりそうです。

でも。
そういう時こそコツコツ積立です。

私たちの毎日も
いいことばかりじゃないかもしれません。

でも、毎日、自分のするべきことをしっかりして
前だけ見つめて進んでいけたら
きっと今年の年末にはよい結果が得られることと思います。

今年も一緒に頑張っていきましょう♪

HPはこちら
http://fpcabe.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?