見出し画像

改)会計課とは…全然タイトルと関係ない話

昨日、自分の書いたものを読み返してみた…。

つまらねぇ。

何だこれ?
誰が書いたんだ。俺か?俺だよな。

「人のためにどうのこうの…」とか、
何か気持ち悪い事書いてんなぁ。

やめだやめだ!

為になるに越したことはないが、
そんなことを狙って書くなんておこがましい。

大体誰に向かって書いてんだ。
意味不明だ。

これからは俺のために書く。
誰かに見てもらえれば幸いなだけ。

というわけで、昨日書いた気持ち悪い文章は削除だ削除。
編集で上書きだな。

…えい。もう消したった。

この勢いだけで書いた文の方がまだましだぜ。

よし、気を取り直して明日からは自由に書くとしよう!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?