見出し画像

〜わ♡りぼんとの出会い〜

税理士事務所から転職しようと思い、

仕事を探し始めるもなかなか決まらず。

派遣ってどんなものかな?

って恐る恐る登録に行きました。

そこで簡単なテストを受け

その場でご紹介いただいた会社に

採用していただきました。

その会社が手芸品の卸商社で、

扱っていた商品の中に

畳のへり(わりぼん)がありました。

最初は経理で採用していただいたのですが、

どんどん畳のへりの仕事が増えてきています。

サンプル作り、レシピ作り、

シリーズ物の企画や打ち合わせなども

経験させていただきました。

そして今!

縫わないレシピ作りを始め、

対面やオンラインのレッスンも始めました。

まだまだ始まったばかりの市民講座。

これからどんな方向に進んでいくのかは未知数!

少しずつ、ゆっくり、

楽しみながら進んでいけたらと

思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?