見出し画像

#スナックミー🐿さんのパッケージが素敵です。

今朝のズムサタのサブスクリプション特集で紹介されていたスナックミー 🐿さんの
お菓子にはまっています。

決してお安くはないと思いますが
豊富なバリエーション
素材へのこだわり
安心な原材料
一日の内でもおやつタイムって
会社でも自宅でも
貴重な時間のように思えます。
お菓子から生まれる話ってつきませんよね

毎回ポストに届くのも魅力の一つ
パッケージの素材も丈夫でかわいい
🙄これはなにか作れるぞと
工作シリーズ開始
Twitterでちょこちょこ
投稿させて頂きましたところ
スナックミーさんがnoteで
まとめて頂きました。
感謝です。🙏

空きBOXを活用!スナックミー工作部 #スナックミー |snaq.me (スナックミー) パーソナライズおやつ定期便 @snaqme|note(ノート)https://note.mu/snaqme/n/n7ace2302eacd

本日届いた
スナックミーさんのお菓子

パッケージも素敵だし
数日前にサイトからリクエストした
商品も入ってた。
これは好みしっかり読まれてたのか
タイミング的に微妙だし
すごいなぁって思うところ

お菓子の個包装のフィルムの
イラストもかわいいから
実は何かしようと
フィルムためてました
今日は箱に貼っちゃいました
単純な浅い箱です。
袋物の保存用かな




このプレミアムドライパインも
めちゃくちゃ美味しいです。😋

という感じで
お菓子と包装パッケージを
楽しんでおります。😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?