見出し画像

3連休はブルーなプチ断食

この3連休は 意思とは反して
プチ断食となりました。

トイレとベットの行き来
原因は便秘続きだったので
下剤を飲んだのですが
出る物が一向に出ず
冷や汗と震えに襲われる始末😖

左脇腹痛の原因もわからないまま
ただ血液検査では
炎症が起きていると言われ
そんな状態で便秘薬を
飲んだせいでしょうか

しばらく出ない苦しみが続き
やっと開通したかと思いきや
スッキリ出ず
そのあとはトイレとベットを
何度も行き来
2日にも渡って熟睡もできず😖

さすがの私も
こんな状態で
食欲はあまりなかったけど
何か食べねばと思い
バナナと水で過ごしました。
熱は微熱37度台前半🤒

やっと最終日の夜になって
落ち着いてきたけど
まだ微熱がある感じ
でも食欲はいちはやく回復
トースト食べたよ
めちゃくちゃおいしい😋

体重計乗ったら
今年一番減ってた。😅
とんだプチ断食でした。

みなさんもお体大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?