自己紹介

前回、『やり直し』の記事を書いてさ

次は自己紹介っしょ( ・ㅂ・)و ̑̑

って思って、自己紹介を書くんだけど
無難なやつを列挙していくことにするわ(´-ω-)ウム

名前:くろうにんのちか
周りからは『ちかさん』とか『ちかちゃん』って呼ばれてる
呼び捨ては苦手なので「呼び捨てで呼ばないで(  #`꒳´ )」って言って今に至る

年齢:成人はしてる

学歴:最終学歴は大学で、福祉に関する大学に4年通ってました

職歴:(大学在学中に)入所施設で生活支援員をやりながら短期バイトのWワーク→卒業社会人(非正規→正職員)を9ヶ月(就労Bの就労支援員)→短期バイトを1年間→任期満了後に就労支援B型作業所通所
※『短期バイトをずっとやってた』→短期募集のバイトなんだけど、延長雇用形態があり、『アルバイト』って形なんだけど、中身は『パート』に近い

資格:社会福祉士、介護職員基礎研修修了(元ヘルパー2級)、認知症サポーター、手話奉仕員、(社会福祉主事)、普通自動車免許
※社会福祉主事は、公務員になると『社会福祉主事』になれる(というか名乗れる?)。その(名乗れる)為の資格を持ってるって感じ

っていう人です( ・ㅂ・)و ̑̑

これだけじゃ分からねぇよ(  '-' )
って思う気持ちはよーく分かります(´・д`)-д-)))ウンウン
(思ってる人がいるか分からんけれども)
これから投稿する記事で『なーんとなく』は掴めると思うからね(  '-' )
それで分かって欲しいです(>人<;)

追記
2024/03/20 修正

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件