やり直し

どうも、『境界知能のちか』です(  '-' )

やり直ししました(*」´□`)」

ってことでね
何でやり直ししたかを書いておこうと思います┏●
(誰も気にしないだろうけど……まぁいっか(´-ω-)ウム)


やり直すきっかけ

やり直すきっかけとしては、『目次機能』で困っていて

今まで通りに書けないし、ムズい( ; ˘-ω-)

ってなって

普通のやつ(解説がついてるもの)と好き勝手に書いてあるものと一緒にしたら見にくいよなぁ( ; ˘-ω-)

ってなって

そうだ、分けよう( ・ㅂ・)و ̑̑

という結果にたどり着き、分けることにしました

このアカウントでは、何をするのか?

このアカウントでは、当事者であり社会福祉士持ちである自分が、解説や目次をつけて記事を書くものです
要は、真面目記事を書くアカウントです(´-ω-)ウム
福祉が軸になるとは思うけど、時事ネタも書いていく所存です(。'-')(。,_,)ウンウン

最後に

これとは別に、書き殴ってるだけのアカウントがあります(。'-')(。,_,)ウンウン
それも一緒に見て貰えると嬉しいです┏●
そっちは、どっちかと言ったら本心というか……思ったことをただ書いていくアカウントとなります
別垢→chika_swr_2

毎日投稿は難しいけれど
人の役に立てるような記事を
書いていきたいです( ・ㅂ・)و ̑̑
よろしくお願いします┏●

X(Twitter)

本垢:@chika_swr_

雑多垢:@chika_swr_2

闘病垢:@chika_swr_1