見出し画像

決まりました、13日です


はい、渡航日が決まったんです
というか、決めました、私が決めていいから◎



ゴールデンウィークはしっかり遊びたいし
週末は会いたい人としっかり過ごしたくてね
連休おわった週末後にしたの

あと1ヶ月なんてあっという間だよね〜

引越しの荷物まとめたり、
社内の稟議書書いたり(1番嫌いな内務)、
会いたい人と最後に会ったりね

いやーそれにしてもさ
これから家契約とかビザとかやるって
間に合うの?大丈夫なの?笑
って不安だらけなんどけども!!ねぇ!!!
APECカードもまだやっと申請したばっかだよ!



お母さんに渡航日の事とか報告したら
「わーい!いつあそびに行こうかな!」

お姉ちゃんに渡航日とか報告したら
「おー、いってらっしゃい(TVに夢中)」

、、、え?寂しくないの、、?え?みんな?

母・姉「○○がいないのなんてしょっちゅうだし、慣れたよ」

との事です。

うぉぉおい!!!私は寂しいんだが!!!?


そんな感じで今夜はビール片手に
実家で片付けやら荷物整理と格闘してきやす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?