見出し画像

【歌詞#44】シャボン玉

息を吹き込む 虹色は揺れていた
空に溶けるような 旅を夢みて
苦さ広がる口の中 知らんぷり
しているうちにもう 忘れていたよ

いつかは消えてしまうもの
僕たちは たくさん集めた
どこまでも どこまでも どこまでも

風の上に乗って 突然のお別れまで
光に照らされ きれいでいて
触れてみることも ただそばにあることも
叶わない泡のかけら あーあ


もっと大きくしたかった シャボン玉は
飛んでいく前に 割れてしまったんだ

見えないものは見えぬまま
通り過ぎてゆこう このままでいい
ありのまま ありのまま ありのまま

好きなひとやもの 大切に出来るように
頑張ってみるのが 生きてく意味
終わりが来るのは 仕方のないことだけど
欲張りな夢を見ていたいな

まだまだ このままね ゆらゆらしていて
光に照らされて 弾けて消えるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?