見出し画像

【歌詞#71】拉麺食べよう/Shall we Ramen?

拉麺食べよう 一緒に食べよう
チャーシューメン 煮卵トッピング
拉麺食べよう  二人で食べよう
ダイエットは 明日から

いつも拉麺ばっかり食べたがる
君にちょっぴりうんざり
私レトロ・シック・アンティークなお店で
カラフルなの食べたいのに
君とシェアして デザートもつけて
アールグレイ飲んでまったりするような
そういうのがいいのになぁ
うーん、拉麺ねぇ

拉麺食べよう 二人で食べよう
チャーシューメン 餃子はいらない
拉麺食べよう  今から食べよう
生ビールで 乾杯


ねぇ新宿マルイ5階にね
デトックスウォーター タダで飲めて
サラダに苺やりんごやナッツ
入ってるお店があるの 行こう
ねぇ今度こそダイエット
上手くいくように応援しててね
拉麺はちょっとアウトかも
君の好きな拉麺はパス

拉麺食べよう 私はいらない
一緒に食べよう  一人でどうぞ
チャーシューメン ハイカロリー
煮卵トッピング 卵は苦手
拉麺食べよう 私はいらない
二人で食べよう 一人でどうぞ
ダイエットは 明日からね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?