見出し画像

【歌詞#91】Drive (collaborate with Dialock)

ピント合わせて浮かんだ 定点だけを
左側へ見送って 走る
夜の街はキラキラ
誰の夢が この世界をまわすの
散らばったビーズみたい

正しい皮肉さからはみ出して
新しい正義から見える 白地図の上

もっと探してみたい
お揃いになれたなら 暗闇を抜け
ループしてるような感覚は消えるの


きっと とても簡単な答えかもね
考えてるふりばかりしても
理由なんて後から ついてくるの
いつだってその瞬間を 大切にしたいよ

新しい季節が来るたびに
早いねなんて相槌をまた打つのでしょう

だから覚悟決めて
お揃いの答えなら 時を重ねて
繋ぎ合わせ 何を選ぼう?

迷って ひらめいて
繰り返すだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?