見出し画像

【歌詞#14】夜に溶ける/Melt in Night

ハイヒール 疲れるなぁ
脱ぎ捨て裸足になろうか
行き交う人混み埋もれ見えない
ボロボロでも気付かれない
些細な幸せ逃し 上手く掴めなかった
ありがたさも分からなかった
随分 遠回りしてるような

委ねられない価値観で壊れる関係
可能性なら さよなら
またひとり またひとり またひとりだ
ひとつ ふたつ 街明かり消えて
ひとつ ふたつ 私は老いて
「若いうちが華、何でも出来るよ」って言葉
とても痛いや

毎日同じことを考えて
ループしてる 馬鹿みたい
でも大切なことばかりなんだ
責めないで


隣の芝生が青すぎて 残酷なまでに広く見えて
子どもの頃に欲しかったビー玉のために
ラムネを割ったこと 思い出してる
嬉しかった ガラスの破片どうでもよかった
いつもそう 欲しいもののためなら
そう 壊せちゃうの

計り知れない出来事でキャパオーバー
もう心動かない このまま
麻痺してく 麻痺してく 麻痺してく 
チック タック 時計動いて
とくん とくん サイナスリズムの80台が私
今も命削ってるんだ

青になる信号 歩き出す人
誰も立ち止まらない
ハイヒールのままで 平気なふりして
波に乗れ

無知なのは罪 鈍感なのも罪
誰かの声が響く
忘れたいこと 忘れられない
夜に溶ける

もう割り切って 憂鬱も肯定
私は私でしかいられない
この青い世界 萎まないように
すっと 息を吸う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?