見出し画像

【歌詞#96】Ending (collaborate with Dialock)

夜と朝の 狭間にひとり
秒針の音 かなり疎ましい
目には目を なんて割り切れたら
もっと楽になれるのかな

今更どうしようと思うことばかり 馬鹿みたい
ワンテンポでも遅れたら もう気分は変わって

アレコレ気まぐれで
しているわけじゃないと知って
なんで なんで 聞いてよ
全部が泡になってく ジ・エンド


ごめんなさいでは済まされない
時間は解決なんかしない
(酔えない夜は 長すぎるね)
くだらないことばっか
どんな言葉が救ってくれる?
(終わんない フォーエバーはないのにね)
気分転換は鎮痛剤 なのに過剰摂取は痛い
(言えない言葉 期限切れで)
図書館でも見つかんない
(癒えない 癒えないや)

怒りは超エネルギーだけど 多分必要ない
思ってせざるは思わずと 変わんないなんてね

アレコレ気まぐれで
選んでみたいと思ってる
だって退屈は苦痛だし 皮肉まみれなんで
なんで なんて 聞くなよ
全部が泡になってく ジ・エンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?