見出し画像

【歌詞#72】シャララン/Shalalan

アリストテレスの正義観 多数決には敵わない
法則は増えていくけど 正解なんてない

シュワシュワに弾けている あなたの欲望は
カリスマに様変わり 発明をつなげるの

シャララン うたう 走る 踊る 嘘は疲れる
みんなおかしい わたし道化のきぶん
鎮痛剤 キャンディー 占い
しょうもないことを書くノート
シャララララン 助けてね


教室で学ぶ 狡猾に生きる術
知りすぎちゃう 恋愛の駆け引きも
なんか違う 真っ直ぐでいたいよ
セルフブランディングもいらないよ
優しいのは 想像ができるから つまりはね
壊すのも 本当は簡単ということを 忘れないでね

物語 増やしても 失くしてしまうから
もう少し 長い夢 次は期待してるんだ

シャララン 削られてく 心まあるくなる
拾う 捨てる ひたすらな繰り返し
確かな数値 かわいい爪 誰かの声
シャララララン 励まして

鎮痛剤 キャンディー 占い
しょうもないことを書くノート
真っ直ぐでいたいなぁ
シャラランなときめきを いつも胸の奥に
シャララララン 響かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?