見出し画像

【歌詞#99】Tropical feat.怪造人間+

熱い海でもう 沸いちゃう体温・期待
ねぇ、この手を引いてよ 濡れた髪が乾く前に
ほんの少しの勇気あれば変わるのに
何を気にしてるの?
そっととろとろ トロピカル

ちょこんと乗ったビビッドチェリーは
クリームソーダの名脇役?or主役?
どっちにしても映えには必須
バニラアイス 甘々シロップ 溶けてゆく氷
まるで夏の象徴 そっと薄まる甘い余韻
グラスについた柔らかい泡沫

あぁ、スカイブルーの中の太陽
眩しすぎて直視できないよ
瞼の裏に焼き付いて離れない 光る残像は君のよう
瞬きしても忘れないよう 眠っていた脳
起こして刻み込むモーメント
ずっとずっと 忘れないよう

寄せては返して 繰り返す波のような時間
生ぬるい風 濡れた髪を乾かしてく
ほんの少しの勇気あれば変わるかな
ふたりいつまでも許したい モラトリアム


もうどろどろになっちゃったクリームソーダ
スイーツオーダー追加
君はたこ焼きをオーダー まんまるなお月さま

一緒に食べよう 踊るかつおぶし
騒がしい気持ちと噛んで飲み込んでしまいたい
伝えたい言葉は 上手く出ない

落ちてゆく夕陽 無重力に浮かぶ星
潮風ふわり 絡まっちゃう髪を撫でてよ
ほんの少しの勇気あれば変わるのよ
約束が欲しい
もっととろとろ トロピカル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?