見出し画像

【歌詞#107】揺らめいて/Slow Down

期待なんて しないでね
このままでもいいでしょ
泡のように 風にのって
ゆらゆらと流されて

蜃気楼みたいな街並み白昼夢
君は今日もTVゲーム熱中
足りないのは協調性?
フェイクみたいな斬新性

ルールだらけ 常識だらけ
見ないフリしてズル休み
まだ足りない睡眠不足
ずっと足りない認識不足

飛んでって再開 誰だって正解
正しいのは自分次第 正義なんて結果次第
なんとなく始めたゲームのルール
だらだら行きたい気まぐれルート
マイペースで歩きたい それ良くない?

期待なんて しないでね
このままでもいいでしょ
泡のように 風にのって
ゆらゆらと流されて


絡まってるジッパーほどいて
もっと自由になりたい生きたい
タイミングは自分次第 目的地は気分次第
ゆらめいて前進 きらめいて最新
ひらめいて一新 それ良くない?

期待なんて しないでね
このままでもいいでしょ
泡のように 風にのって
ゆらゆらと流されて
夜になって 朝になって
このままでもいいでしょ
春になって 風に吹かれて
また揺らめいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?