見出し画像

【歌詞#95】キラキラしたいんだ/Kira Kira

タイミング外して残業でオンリー
今頃はあの娘は海外でペンション 
アクション 僕はミッション
終われば 駆け込んでく山手線

夢の中でストーリー  揺られながらソーリー
モバイル充電 気にして返信
誰でも変身 出来るなら一新したい
ライフスタイル DIY

SNSで満たしてくThank you♡
XYZで変わってくバリュー
僕が"さとり"なら 君は"ミレニアム"
恋愛ならNo Border

感情・愛情・隣の炎上
見て見ぬ振りして 気分は上々
楽しいことだけしたい見たい
トワイライトにチェックメイト

キラキラしたいんだ もっと
ドキドキしたいんだ ずっと
ワクワクしたい君と 未来をみたいな
繋がってたいんだぎゅっと
トキメキがなくちゃキュンと
生きてけない 声を聞かせて


昨日をコピーしとけばOK?
誰にでも出来る簡単なお仕事
You just need 単純なアクション
クリエイティブならAI

未開封の才能 無いのと同様
間違い探しに気づかない人生
それでも  life goes on
いつでも Bet my life

午前0時のアマプラタイム
ルーティーン化してく様なライフ
ポッドキャストから流れるミュージック
選ばないで過ぎてく日々

最新・前進・気づかず後進
リセッションして行く世界にDiving
ブルーオーシャン目指して航海
今は少し後悔

キラキラしたいんだ もっと
ドキドキしたいんだ ずっと
ワクワクしたい君と 未来をみたいな
繋がってたいんだぎゅっと
トキメキがなくちゃキュンと
生きてけない 楽しくなくちゃ

キラキラしたいんだ もっと
ドキドキしたいんだ ずっと
ワクワクしたい君と 未来は未完成
繋がってたいんだぎゅっと
トキメキがなくちゃキュンと
生きてけない 声を聞かせて ここで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?