見出し画像

【歌詞#43】種

洗濯物取り込んで 太陽とお花のにおいに
包まれ 今になって 分かることも多くて
ちょっとくたびれている
真っ白なシャツを畳んで
当たり前を 当たり前に こなしてゆく

私に出来ること 多くはないけど
君の好きなもの 守れますように


遠くから聞こえてくる 子どもたちの笑い声
ねぇ私 優しいママになれるかな
どうしようもない感情 もどかしい青い日々を
またなぞって 反芻して 丸くなるのかな

思い出より近い ふたりは似てゆく
知らない世界も 肯定できるね

永遠はないから 少しくらい楽しく
過ごせますようにと 種を蒔いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?