見出し画像

【歌詞#7】未来ゆらゆら

さぼりたいな 午後からはエスケープ
このまま君と ふわりと旅に出たい
あしたまた 会えるかなんてね
本当は誰も分からないんだし

一日過ぎて 一年過ぎて
こうしてずっと すれ違うまま

悲しまないで じゃあね バイバイ
僕ら未来 ゆらゆら
恋してたいんだ キラキラ
十年 百年 千年 いつも


頑張ってないな 最近じゃいつも
コンビニ寄って 缶ビールで流すボッチご飯
大抵は終電 眠りたいけどまだ
メールの返信が溜まってるまま

未来になって 気付かないまま
通り過ぎてく 夢のガラクタ

また逢えるよ じゃあね バイバイ
その時まで ゆらゆら
恋してたいんだ ドキドキ
もっと もっと もっと

このままずっと ゆらゆら
どこまでだって ふわふわ
君の瞳 キラキラ
僕の気持ち ドキドキ

悲しまないで じゃあね バイバイ
誰も未来 ゆらゆら
恋してたいんだ キラキラ
死ぬまでずっと ふわふわ
また逢えるよ じゃあね バイバイ
その時まで ゆらゆら
恋してたいよ キラキラリ
もっと もっと もっと ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?