見出し画像

【歌詞#94】Summer Delay

僕はいつも 気付かないふり
君はきっと 分かってる分かってる
少しだけ 空いた距離が
ぎこちなくて 伸びたり縮んだり

ぬるい風通り過ぎてく
気まずい空気ごまかして
優柔不断な僕と 君がいた季節

Byby Byby 夏が終わるその前に
Byby Byby また明日も会えるけど
Byby Byby 今日は二度と来ないから
Byby Byby 伝えておかなきゃ


赤信号待ちぼうけ 途切れた次の言葉を
僕も君も探して 青に変わってゆく
夕陽が僕ら照らして 人ゴミの中歩いた
少しだけ遠回りして 言葉探してた

Byby Byby 夏が終わるその前に
Byby Byby また明日も会えるけど
Byby Byby 今日は二度と来ないから
Byby Byby 伝えておかなきゃ

さよならはそのまま
さよならはそのまま
さよならはそのまま
さよならはそのまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?