見出し画像

【歌詞#32】橙色/Orange

色褪せてゆく セピア色の部屋で
光の流れ 感じていたの
動けないまま 太陽にさよなら
そんな日もあるよね

橙色はもうすぐ 夜に溶けてしまうでしょう
大体のことは 多分なんとかなる また明日


諦めてから 軽くなった心は
綺麗なものに 感動できる
大切なもの 愛するべき人を
ちゃんと見つめられるよ

曖昧はやめたい もう傷ついても構わない
簡単にいかないこと 遠回りと先回り


散々な日々は 今 私の背中を押すよ
鈍感なのは罪で 世界を蝕んでゆく

橙色はもうすぐ 夜に溶けてしまうでしょう
大体のことは 多分なんとかなる また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?