見出し画像

【歌詞#97】Girl's♡talk feat.kiwano

憂鬱な周期アゲイン 女の子は大変ばっかり
ねぇ最近どうなの? 終わんないトーク
適当ハイボールでシャキーンとなりたい
フワッといきたい 
らしくないことしちゃいたい私たち
パリナイ パジャマで朝まで話す

待てないタイミング 恋してるみたい
トキメキについて熱く浅く広げよう
終着もなく

なんとなくは最強だね
ドキッとするのがいいよね
ふわふわ浮遊 ひらひら漂う
運命も年齢も置いて
生産性のない話で 乾杯しよう
カロリーは気にしない!


猶予が見せた夢が
そろそろ覚めてしまいそうなの
でもなんかもったいないよな
じれったい気持ちどうしよう
どうしよう
冷凍庫アイスのストック
もうないよ Doleのグレープ
Girl's♡talk どこまでも奔放

悲しい方にいかないように
潔い終わりを演じられますように
背中押してね

執着はかっこわるいね
ぼんやりするのがいいかもね
ゆらゆら いつかひらめき現わる
既に答えは出ているようね
なんとかなるさの精神で 再生しよう

気力だけでは続かない
どうでもいいは罪深い
カラダの中で起こるストライキ
運命も年齢も置いて
生産性のない話で 乾杯しよう
カロリーは気にしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?