見出し画像

【歌詞#45】orion

点を落として 線を繋いで
どんな形にもなれそうだ
全部新しい あの頃みたいに 手を伸ばして

ドラマチックな星屑 僕たちみたいなんて
柄にもない言葉が ぽろりこぼれた
生まれて死んでくわけ 数値化出来ない愛
七不思議どころじゃないものに埋もれる

憧れは夢を見させて
何度でも誘惑してくれる

点を落として 線を繋いで
どんな形にもなれそうだ
全部新しい あの頃みたいに 手を伸ばして

オリオンから たどる星座
ちっぽけな僕らは名付ける
心は今 身体を飛び越え 生まれ変わるよう


いつかの箱庭には 無意識が広がった
今なら好きなものを 並べられるのに

もう時間切れかもしれない
選べるものは減ってゆくから

肺の奥まで 酸素送って
今日も許して 優しくなろう
なんてことのない瞬間の欠片も 鞄に詰めて

近くにいて 遠い君へ
まだ思い出にならないで
心を今 身体に閉じ込め 少し痛いよ

こぼれ落ちる記憶の中で
ほんの少し色褪せてる
宝物を ガラクタばっかの
おもちゃ箱から 拾い上げて


点を落として 線を繋いで
どんな形にもなれそうだ
全部新しい あの頃みたいに 手を伸ばして

近くにいて 遠い君へ
まだ思い出にならないで
心は今 身体を飛び越え 生まれ変わるよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?