見出し画像

【歌詞#73】あと何年君のこと好きと言える時間だろう/How Long Will I Love You

あと何年 君のこと 好きと言える時間だろう
夏が去って日暮れがまた 近づいた

初めて飲んだコーラ
味はきっと 思い出せないけれど
憧れていたものは
近づくほど 大きく見えてくもの

いつも言葉は中途ハンパで
誰でも戸惑いかかえて

あと何年 君のこと 好きと言える時間だろう
夏が去って 秋になって 風は少し冷たくなって
帰り道 あと少し その手を握りしめたいけど
上手な言い訳がまだ 見つからない


夏休みの宿題みたいに
計画なんて 意味がない

あと何年 君のこと 好きと言える時間だろう
夏が去って 秋になって 君はもっと綺麗になって
帰り道 あと少し その手を握りしめたいけど
上手な言い訳をまだ 探してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?