見出し画像

ミストジェラード@長泉町


チョコミントとゴルゴンゾーラ。2フレーバーなので、DUEで660円。

ジェラート屋さんでプチ贅沢。安定の美味しさ。
甘すぎもせず辛すぎもしない絶妙なチョコミントと、甘酒のようなコクのあるゴルゴンゾーラ。
いつきても結局これになっちゃうw
前よりちょっと柔らかめになったような、、、気のせいかしら??

ちなみに、3歳まではちっちゃいカップ無料サービスしてくれるそうで。
「親御さんて、お子さんに合わせて選ばれる方も多いので、好きな味食べていただきたいなと思って」ってやさし♡
今度3号ちゃんときます♪


通院途中、車を走らせていたら、脇からクリーム色の軽自動車が出てこようとしていて。
タイミング的に譲ってもあげられなかったし、向こうも無理しないで止まってるし。

なんの危なげもない、ごくごく普通の日常の一コマ。

ただ、可愛い色の軽自動車だな、と思ったら、
夫が不倫相手に最初にキスをしたのが不倫相手の車(おそらく軽自動車)の中で
その後も代行待ってる間にいちゃついてた的な話があったのを思い出してしまって。

そしたら、対向車でくる軽自動車も全部直視できなくなってしまって。
私が乗ってる車も軽自動車なんだけど、それすら今すぐ買い替えたくなってしまって。
でも、片方で、この軽自動車の運転のしやすさも燃費の良さも気に入っていて。
世の中から軽自動車を消し去ることができなことはわかっていて。

再構築したいと言われて、とりあえず頑張ってはいるけれど
もう無理なんじゃないかな、と思ったりする。
メンタルクリニックの先生には、フラッシュバックにはいろんな克服方法があるよって言われたけれど。
その行為が楽しかった、というなら、ずっとそうしてたら良いじゃない、と思う。

不倫の詳細なんて聞かなきゃいいじゃないかと言われたことがあるけれど、
被害状況を確認しないことには、許すことも受け入れることもできなかった。
私が横にいたのに少しでも他が欲しかったというなら、「私はそんなやつ要らない」のが基本スタンスなので、今回はちょっとイレギュラー。
夫の熱意に押されてズルズル再構築中、というには、意外と穏やかな日も多く、楽しいことも多い。
人生って複雑。

MISTO GELATO  ミストジェラート
住所:駿東郡長泉町中土狩874−1
電話:0559−41−9961
営業時間:(月金)正午〜17:00、(土日)11:00〜17:00
定休日:火・水・木曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?