見出し画像

サーティワンアイスクリーム@沼津市岡一色


トリプルポップ 570円
ボーノ!クアトロフォルマッジ+抹茶きなこーとろ〜り黒蜜ー+ワールドクラスチョコレート

クアトロフォルマッジは、心なしか?だいぶ?塩っぽいアイスでした。
チーズの濃厚さとしょっぱさがガッツリ表現されて濃い感じ。
抹茶とチョコが薄く感じるほどでしたが、食べ終わる頃には抹茶とチョコくらいのパンチ感の方が落ち着くなぁと。
できればクッキーサンドで食べたかった、、、(クアトロフォルマッジ)

疲れたので、週末の食糧買い出しを夫に丸投げしようとしていたところ、
「あなたにピッタリのフレーバーが出てるから買い物ついでにサーティワン行こうよ」と夫に誘われ。

しょっぱいチーズが好きで、(ピザの)クワトロフォルマッジに目がないので。
このフレーバーは是非とも食べてみなければ、とまんまと釣られました。

久々サーティワン⭐︎

3号ちゃんが欲しがった時を考えて、HPでアレルギー調べたら、ほとんどのフレーバーが卵不使用。神様!!!
おかげで心置きなく好きな味選び放題しました♪
やっほう♡

事前にネットで調べた夫が、「クアトロフォルマッジにはラムレーズンかナッツトゥーユーが合うらしいよ」とアドバイスをくれたけれども(こういうとこマメで尊敬しちゃう)、気分じゃないので却下。抹茶とチョコを選択♡

自分の機嫌は自分で取らねば、と知ってはいるものの。
ついつい上手にご機嫌とられてしまう。
いろいろあるけれど、こういうとこあるから憎みきれず。
フクザツ。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?