見出し画像

明日、大好きなコンビが解散します

私のお目当ての芸人さんの4組うちの一組、モンローズが明日(日付変わって今日)解散してしまいます。とっても寂しい反面、なんだかピンと来ません。
本当に明日を最後に見られなくなってしまうのでしょうか。

面白いと思う芸人さんはたくさんいます。
モンローズも最初は、そのたくさんのうちの一組でした。

昨年9月のソロライブで、ナルゲキをわくわくさせると言ってた

でも、とあるきっかけでモンローズはわたしのお目当てになりました。それはまた今度書きます。

私には今4組お目当ての芸人さんがいます。
ガクヅケ、サスペンダーズ、ひつじねいり、そしてモンローズです。
モンローズ以外の3組は同じ事務所なのでいっぺんに観られる機会が多かった分、その3組に比べるとモンローズを見る機会は少なかったことが心残りです。

そんなふわふわした気持ちの記録。
最後のライブの様子は、また後日書きます!

🙇‍♀️サポートしてもらえたらとっても嬉しいです🙇‍♀️