4月度のご挨拶🌸

挨拶遅れましたが4月度もよろしくお願いします🌸
コロナも少し落ち着いたのかな??🤔

小規模ですが生徒さんたちともオフ会で交流したりも出来るようになってきました🥂

いろいろお話聞いてるとまだまだコロナの影響もあるようなので油断はできないですね💦

完全収束したわけではないですがこのコロナ禍を機に、投資に興味を持つ若い人が増えた傾向はあると思います✨

スマホ一つで少額から手軽に売買できる投資もあるので外出自粛で家にいる時間が増えたことで、将来設計や資産運用を考える機会にもなり、「巣ごもり投資」が広がってるのかなとも思います✨

私の生徒さんたちも

貯金<資産運用

この考えで資産をどんどん増やしてます💴

良くも悪くもこのコロナ禍で将来の事も考えられた方も多いと思います🤔

マネーリテラシーが低い日本では投資は怖いものだと思われてるかもしれないですがしっかり理解して運用していけば投資の良さも理解できると思います💡

新しい生徒さんも4月度から始められますが少しまだレクチャー枠も開いてますので気になったらご連絡お待ちしております🌸




少額投資投資の説明希望の方は👇📪

LINEID→→chika_3_11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?