見出し画像

5年ぶりの生中継!!

こんばんは🌞
今朝は、読売テレビ『す・またん!』にて、生中継を担当させていただきました!

そう言えば、前回は5年前ぐらいの福男の生中継。それ以来?

いや、そもそも1人で生中継するの初めてでは?楽し過ぎて忘れてた。

お届けしたのは、西宮市の『甲山ハニーガーデン』です!

スタッフチームが一丸となって取り組んでる姿に感動しました。


僕は、『全然ちゃう、』しか、言われへんけど。その為に作ってくださるスタッフの皆様に感謝です。本当に。僕は楽しむだけです。良い仕事です。楽しい。

今日の中継の目玉は、採れたての蜂蜜。
濃厚。

中継中に言えなかったんですが…

花の香りが、凄いんです。
そ、そんなに!?ってくらい。
恐ろしく濃厚。やのに、さっぱりしている矛盾。これが天然か…。

僕は蜂蜜愛飲者なのですが
やっぱり違う。全然ちゃう。
採れたてってのが、凄い。

素材そのまま。美味し過ぎて驚き。
何より、担当の大東さん慣れすぎ。笑

奥さんも娘さんも、優しく話し掛けてくださり、本当に感謝です。※娘さんと競争した動画が、僕のポストのリプ欄にありました!よかったらみてくださいねっ!


僕自身も声が、本調子ではないとは言え!
そこは動きでカバーできた…?笑

Instagramのメッセージや
Xのコメントなどで
皆さんから、お褒めの言葉が飛んできます。

『全然ちゃう!実は好きなんです!』
『全然ちゃう!いつも待ってます!』

あの、もっと表立って言うてくれていいんやで。笑
しかし、またテレビの世界に戻りつつあるのは嬉しいですね。特にクビになった訳ではない。※それまでが出過ぎ。笑

今後とも頑張って行きたいと思います。
とにかく熱中症には気を付けて。
暑いですからね。

次は、いよいよバイク編?
どんなバイク?公道デビューの感想は?

そちらも、是非お楽しみに!!!
とにかく今日は早く寝ないと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?