見出し画像

#夜劇バーボン〜It`s my Bourbon〜

こんばんは。
今日は《夜劇》と言う大阪で生まれた夜遅めのカフェ演劇の稽古でした!
ハラマサさんと亀山さんと3人チームで稽古。
過去に5〜6回くらい上演したのか?
そして、YouTubeには映像化されたものが、アップされております!

あれ?noteって、リンク貼れるのか?

あ、ちゃんち貼れた。笑
映像・長いので、お時間ある時に観て下さいねっ!

この作品を生で上演しますよ!その為の稽古。
グッズ用の撮影を終えて、1年ぶりのバーボン稽古。
楽しかったです。
途中、ハプニングもありながら…、ワイワイ楽しく稽古しました。
バランスの良いチームだ…、と思います。
本番が楽しみです!!早くやりたいなぁ。今週末です!!

まだまだリハーサルしますよ!
来てくださるお客様も楽しめること間違いなし!!
実は人気で即完する公演なんです。
また次回公演もある予定なので、夜劇、是非チェックして下さい!

そんな今日の集合写真。
ハラマサさんが、中央で座っている理由は、お楽しみに!!

noteの更新も、なかなか良い頻度ですか?
多いですか?少ないですか?
ちょうど良いぐらい??

バイクは、暑すぎて、なかなか乗れませんね?
少なくとも長時間ライドは大変。
朝か夜か、太陽が本領発揮していない時間しか無理かなぁ。
暑さ対策は全力でしておりますが。
とにかく今は、冷感シャツを探しております。
どこのが一番いいんだ?とりあえずネットで買ってみようかなぁ、と。
こんなに暑いのか、バイク。冬になったら寒すぎる、とか言うてるんやろなぁ。笑
そんな文句を言いながらも楽しみ痛いと思いますっ!
バイク×カメラの相性も良くて、趣味が繋がり始めました。
そのうち仕事に繋がるような気もするバイク…。

皆さん、酷暑です。
熱中症だけは気を付けて下さい。
この暑さの前で責任力は捨てて下さい。
無理しない、遅れてもいい。
とにかく、この暑さは災害級。
どうなる世界。暑すぎです。

おすすめの暑さ対策も教えて下さい。笑
とりあえず今はハンディファンだけ。

あ、あの
ジャケットの中で扇風機が回ってて、めっちゃ膨らむのって

いいんですか?

経験者様、教えて下さい。笑

では、今日は夜劇と暑さのお話でした!
みんなでこの夏を乗り切りましょう!!

中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?