見出し画像

#激富 #GEKITONG

所属している劇団の話です。

明日から始まる #あめのみしるし の稽古が続く中、劇団員の小野木さんが来阪。
これでやっと全員揃いました。

5人。
いや、別の道を選んだみんなも一緒に進んでいる。そんなことを考えながらの集合写真。

男しか居ないので
マネージャー和田ちゃんもダブルピースで入ります。笑


とにかく今のフルメンバーですね。
前線で闘う役者が僕と和泉さんだけになって、なんとなく寂しい気持ちもありましたが。全員揃うと楽しいものです。

一昨日、焼肉に行きましたが
その様子も動画でお届けしたいと思います。

2013年に入ったんかな。
全然覚えてない。
もう10年も経ったか。
いや、まだ10年しか経ってないんか。

イケる、これはイケる。
と思った時もあり。
アカン、これはアカン。
と思った時もあり。

とにかく続けました。
下積み期間、充電期間。
そんなんばっかり。
いつ放電すんねん。笑
準備は万端です。
あとは売れるだけ。
そんな劇団に所属しております。

我々フリーランス。
仕事なんか、いつなくなるかわかりません。
あ。すまたん、明らかに減ってるな?笑

違う流れも来てるのでお楽しみに!!

そう、芸の仕事って、いつなくなるかわからんもんです。自分の居場所やと思ってても実は居場所がないことなんてあるある。スパンと斬られるフリーランス。かと言って、切られにくいけど、ずっと継続のサラリーマンもキツい。とにかく大人は闘ってるみたいです。笑

そんな中で、安心して過ごせる場所があると良いですね。お金も、とりあえず劇団が存続できればいいわけで。揉め事もない。芝居やりたければ、やればいい。自分から離れない限り舞台に立てる。

もう少しメンバーが加入すれば、出来ることが増えるなぁ、と思うけど。
今も少人数で出来ることやってるので、満足度は高いか。笑

大人とは受け入れることでもあります。笑
増える時は自然と増えますね。
随時、劇団員は募集しているみたいですよ!

勢いマシマシで走る日も近いです。
全社会人が楽しめる芝居を定期的している劇団です。当たり前のことですが、大切にしたいですね。


ーーーーー

#あめのみしるし

初日の幕が上がりました。
それに関しては、また改めて別の記事にて書きますね。明日か明後日か。
とにかく楽しかったと言う一言です。
まだ2日も演じられる、幸せです。
感想も沢山ありがとうございます!!

感想はわかりやすく!お願いしますね!
お披露目した側は、ちょっとネガティブに見ちゃうので、褒めてる時は褒めてるとわかりやすく。お願いします。笑

さて、明日からも頑張りましょう。
とにかく暑い。暑い。頑張りましょう。笑

そう言えば、このnoteをしっかり読んでくださり、読み応えがある。嬉しい。と言ってくださるファンの方が…チラ…ホラ…。

需要がなくなれば、すぐに終わらせるスタイルなので、需要を伝えてくださるのはありがたいです。ありがとうございます!
引き続き書いていきますね!

#あめみし
は、カロリー消費が凄いので
食べ放題です。笑

中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?