見出し画像

書ける限り〜あめみし初日〜


こんばんは。
また夜になりました。
シャワーも終えて寝る前の時間。
喉の加湿をしながらnoteを執筆中。
ブログやと記事を書く。
Xやとポストを投稿する。
とかですが
noteって、執筆と言う表現をするみたいですね。今日はスマホですが。
先ほど、アクセス数と言うものを見ましたら、読んでくださる方が増えているようですので、書ける限りは書いて行こうかな、と思います。noteを書けば、Xでのポストにも繋がるので、一石二鳥な訳です。

そんな本番終わり。
皆さま、ご来場ありがとうございました。
過去に100ステージ近く上演した作品のリバイバル上演です。ゼロ距離を意識しながら。お客様と呼吸を合わせながらのお芝居。楽しんでいただけましたでしょうか。
また来月も上演しますので、『面白そうやな?』と思った方は、是非来月に!!

今日は映像にも収録しましたよ。
和泉さんが、初もののけらしいので。
※やってなかったっけ?笑

僕は、全役コンプリートタイプではなく
安田95%
もののけ5%
ぐらいですが、楽しい作品です。

とにかく芝居が上手くなったなぁ、と実感する作品。わかりやすく言うと、上手くなる作品。ちゃんと言うと、芝居が日常に変化した作品です。あの世界観が日常なのもどうかと思いますが、とにかくお客さんと一緒に芝居できるのが嬉しいです。

このnoteも読んでくださり、ありがとうございます。写真…写真、なんかアップする写真がないぞ??今日はリハーサルや本番準備でバタバタでしたので。何かあるかなぁ。

堺市にある燈台の写真でもアップしておきましょう。夕陽を見に行く人、1人1人にドラマがありそうな、そんな写真。

話し掛けられやすいタイプみたいで、色んな出会いもありますね。

では、また明日からもよろしくお願いしまっす!!

中尾周統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?