見出し画像

神様からの借りもの

ここ1週間ほど
体調のバランスが崩れています。

口内炎がなかなか治らないとか、
胃腸の動きが悪いとか、
やたら眠いとか、
その程度に。




冬の間に溜まった
冷えや疲れを解毒するために

季節が変わるこのタイミングで

「無意識」だけど
身体は調整してくれているんだな〜と

自分自身に感謝をしているところです。



その調整に
私も「意識的」に協力するべく

消化の良い食事にしたり
よく寝たりと

身体に負担を掛けないように
過ごしています。


身体って、

自分のもののようでありながら
神様からお借りしている「魂の入れ物」のような感覚が私にはあって。

だから身体からのメッセージには
素直に従うことにしています。


きちんと充電して
春からもまた、

心と身体で支えあいながら
思いっきり駆け抜けたい。

その先で出会う
新しい私を楽しみに。


皆様もご自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?