見出し画像

大好物の手巻き納豆

今日は仕事仲間に頂きました。

なんと!!!!

それは私の大好物の手巻き納豆のお菓子。

しかも、
プレーン、紀州梅味、チーズ味の3つが、
ミックスされてる大袋を頂きました。

朝からテンション上がりまくりで、
とても嬉しかったです。

勤務を急遽変更したお礼との事で頂きましたが、

体調悪くなった時は、
お互い協力し合うことが私の中で当たり前なので、
とてもびっくりしたと共に、

周りの人に対して感謝の気持ちを忘れずに過ごしている職場仲間と働けることにありがたいなと、
思いました。

さらに、
私の大好きなお菓子をチョイスして、
お返ししてくれたのがとても感動しました。

人の為に行動した事は、
必ず自分に返ってくると改めて体感した1日でした。

私もいつも感謝の気持ちを忘れず、
自分と大切な人の為に生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?