見出し画像

睡眠することのたいせつさ

2日間、睡眠時間3〜4時間で過ごし、
自分の限界を改めて知りました。

いつもの平均睡眠時間はだいだい5時間程度なので、
意外といけるかなと思いきや、

駄目でした...

昨日の夜から集中力が低下し、
用事終了直後寝落ちしました。

改めて生活の質を上げる為には、
睡眠をしっかりとることが大事だなと感じました。

睡眠をしっかりとると、
病気や肥満の予防や、疲労回復、美肌効果、 
ストレス緩和にもつながるので、

改めて最低5時間は睡眠時間を確保するために、
日中の過ごし方を効果的に使っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?