見出し画像

おNEW家電

朝、お風呂からあがり、
髪の毛をドライヤーで乾かしてる時に事件は起きました。

なんと!!!
お気に入りのレプロナイザーのドライヤーが
壊れるという事件。

壊れる前に「ガガガ。」という聞きなれない音、
そして焦げている臭い、
嫌な予感的中。

そのまま「ピタリ。」と止まりました。

数万円もして購入しましたが、
寿命はかなり短めでした。

半乾きのまま、
外出することができない私は、
大急ぎで同じマンションに住む友人に、
ドライヤーをレンタルさせて頂き、
無事髪の毛をセットし、
身支度を終わらせ、
何もなかったかのように家を出ました。

ドライヤーが使えないと本当に困るので、
予定の合間に早速、
ヨドバシカメラでサロニアのドライヤーを購入。

ドライヤー種類がありすぎて、
何を買えばいいか分からず相当迷いましたが、
今回の学びを活かして、
安価なドライヤーにしました。

高価なドライヤーを購入しても、
すぐ潰れたら意味がないなと。

サロニアのドライヤーは、
デザインがとてもシンプルで可愛く、
コンパクトに折りたたみもでき、
速乾性があるので最強です。

これからは、
新入りのサロニアのドライヤーを大切に使って、
さらに年齢不詳な女性になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?