見出し画像

尊敬している女性経営者

先日、
株式会社GIVERの代表取締役をされてる、
女性起業家の土井あゆみさんの本を読み返していました。

その本の名前は、
「王様のブランチ」でも紹介されてる
「思い描いた理想を全て手に入れる生き方」です。

土井あゆみさんは、
お世話になっている方のお知り合いの方だったのでお会いしたことがありましたが、 
初めて会った時から、
オーラが凄くて華やかな女性でした。
ただ話してみると、
目の前の相手に対して、
とても繊細でとてもマネで、
情熱のある憧れの女性の1人です。

外見もとても魅力ある女性ですが、
ライフスタイルもとても憧れです。

土井さんは、
仕事と育児、家事の両立をされており、
毎日選択肢のある自由な生活をお送られています。

また自分だけではなく、
周りの大切な家族にも豊かな生活をプレゼントされています。

そんな土井さんが書かれた本には、
成果の原因が、
詰まりまくった内容が書かれているので、
是非見てみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?