見出し画像

くらげ

忘れたい記憶や辛い経験を受け入れて、次に進むことができるし、嫌なことに立ち向かう勇気をもらえる。

自然とそんな気持ちになった。

笑顔が輝いているのに、どこかメランコリックで、遠くに消えてしまいそうだと思った。

ある日、私は涙が止まらなくなった。

不思議な感覚なんだけど、なぜそう感じたかはわからない。

それから過去〜現在の話をして、とても繊細で思慮深い人ということがわかった。

「いつかあの時に戻ってしまうんじゃないかと思って、こわい。でも過去の経験があったから、今がある。辛いことも全てよかったんだ。」と彼は言った。

夜から電話をしていて、気づいたら朝5時だった時もあった。

出会えて良かった。

そう思わせてくれた人。

画像1

一緒にみた夕日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?