見出し画像

幸せ

愛すること
心も体も健康
ユーモア
ご飯を食べる
たくさん寝る
自分を信じる
音楽、アート
感謝すること
人との出会い
成長 などなど

去年は秋から体調不良で何度も不安発作になったし、食欲もなくて、先の見えない真っ暗なトンネルでひとりぼっちでいるようだった。孤独を感じていたけど、辛すぎて涙も出なかった。

最近はぎっくり腰になって、歩くだけで痛いし、腰を庇うと膝も痛くなった。老化 笑

そして一人暮らし12年目
トイレが急に詰まった。初めての経験笑
(youtubeみて自分でなおせた😂


いろいろな事があるたびに、
あたりまえの日常に感謝したくなる。

ああ、好きな物が食べれて幸せだなー
暖かくなって花もたくさん咲いてて
なんだかいい気分!ってね。

でも、しんどいなーと思う日々の中にも、小さな幸せがあって。

それに気づいたり、感じたりすることができた。

人や自然から貰った愛を、今度は私が与える立場になりたい。

誰かにとっての小さな幸せになれるかもしれない。

もっと周りに感謝しながら生きていきたいなーって思う。

みんなありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?