見出し画像

チイカの半生

⚠ちょっと重いです

幼稚園の頃

チイカの人生史上1番可愛かった。
素直で大人の言うことちゃんと聞いて頭が良くて😭

まぁ特にないんだけどww

あ!この頃は早生まれのせいで、同級生と並ぶと病気を疑うくらいに小さくて細かった笑
《ちなみに小学校低学年までは病的に小さかったでーす》

小学校低学年

めっちゃ小さかった。
それで、この頃はまだ勉強は出来てたな(遠い目)

特記することなし!笑

小学校高学年(反抗期)

さぁさぁやってまいりました!やっと始まります!
妹が小学校に入学してきました(どうでもいい)

ここで、ネットの世界.パソコンを触ります
(ここら辺でアンさん知るんだよな〜笑)

ローマ字も知らない、習ってないのに、父親にローマ字表を作ってもらって何とかやってましたね〜

ここで、勉強軽く諦め始めます←重要

流石に女子なので、殴ったりはしませんけどめっちゃめっちゃ反抗しましたね、、、
(小学校の先生ごめんなさい🙏)

中学生(暗黒期)

まず最初に、確認します

家の環境、学校の環境、反抗期、性自認について

んーよく死ななかったな私!!!
意味わかんないくらい、最悪だな(引き気味)
自分のことでも引くわ、、、

まぁ、まずは家の環境を話しますか!

中学に上がった時ら辺から教育方針の違いで父と母の喧嘩が多くなりました

最初は月に1回だったのが、月に2回、週に1回、2日に1回、毎日← 中2の1年間

中2の冬に親は離婚、親権は母親に
父の家は家から徒歩30分の場所に

これが家の環境。

次、学校の環境

無視が当たり前
係の仕事は、邪魔される
やってもないことを告げ口される
席が隣の男子からは暴力、授業の妨害、悪口
親友と思ってた子に陰口を言われてた

部活は中2に上がる時にギブアップした

先輩からはいびられ
同じパートで途中から入ってきた子に嫌味を言われる
同級生からは、冷たい視線
たまに話すのは隣のクラスでリーダー格の幼稚園の時よく一緒に遊んだ子だけ

地獄

でした笑

ここで、アロマンティック アセクシャルを自認

誰にも言えないし、辛いし、苦しいし、辛い笑

結果今でも

人間不信・男性恐怖症(軽度)

です

けれど、中3の時に転校生が来てそこで一緒に馬鹿やってたら少し風当たりが良くなりました笑

部活も辞めたしね笑

⚠今は知り合いのいない高校に進学したので楽しい高校生ライフを送ってますー

また次回お会いしましょう☆.。.:*・°

May you have a good dream!