見出し画像

トナカイが生えた

ぬいぐるみが好きだ。

プレゼントされるなら、アクセサリーよりも断然ぬいぐるみ。そう言ってねだったことも何度かある。オトコとは別れてもぬいぐるみは遺る。大事にしてる、今でも。

写真のコは、雑貨屋をぶらぶらして見つけた。

クビから下のない壁掛けタイプ。あまりのシュールさに連れて帰るのを迷ったが、つぶらな瞳と立派な角に誘惑されてお買い上げ。この時期に角があるのは去勢されたコだそうなので、カレにはそんな気はさらさらないだろうけど。

ずっと部屋を睥睨しているカレを眺めながら、年始だからしめ縄飾りでも巻いてあげればよかったかしらん。そう思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?