見出し画像

2023.7.30マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad to see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

7月30日(日)はK178、
白い鏡、白い犬、音9の日です。
易は山火賁の2日目です。

自分を取り巻く秩序に目を向けてみましょう。
そして自分の枠を取り払い、受け入れる度量を大きくしましょう。
ワクワクドキドキするものに縁を持ってみましょう。

私たちには未来は見えません。
先が見えないのは不安な面もありますが、その分「こうなったらいいなぁ」と願望が生まれ、将来がもしかしたらその個人が持っている「設定」以上に花が開く🌸こともあるのです。
未来が見えないのはGIFTです。

さぁ、自分の年齢や学歴、環境、身体状況といった枠を取り払い、望ましい未来をイメージしましょう。
「こんなこと無理だろう」
いえいえ、思ったことが実現化する。それが脳の仕組みですと常日頃一華五葉先生はおっしゃっています。
今日こそワクワクドキドキを小脇に抱え、自分の枠を取り払って望ましい未来を思い描くのです。

イメージングにふさわしい一日。
どうぞ想像の羽を思い切り広げて、素晴らしい一日をお過ごしください。
今日も良い一日を(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?